一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

エベレストキッチン:有頂天に天王町でカレーを食す

time 2016/04/19

エベレストキッチン:有頂天に天王町でカレーを食す

先月受けた健康診断の結果が良いものでウキウキして、2日立て続けにカレーを食べています。

天王町のエベレストキッチンに来たので紹介します。
因みに、ブログの「エベレスト目指す~」

こちらのお店のことではないのですが、達成したか否かでいえば
あながち間違いでないですね。笑





カレーの立札があったのでつい目を取られてはいってしまいました。

個人的にはこうしたインド料理店のナン(インドのパン)が凄く気に入っています。
テーブルから厨房も見れるので良い感じです。

住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-19-2
アクセス:相鉄・天王町駅より徒歩8分

外観。
2016-04-19 13.56.54

ナンとチキンカレー。カレーが美味しかったので調子に乗ってナンを何杯かおかわりしました。
1辛でも結構な辛さですね。
2016-04-19 14.01.28






sponsored link



sponsored link