一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

志庵・高田馬場の凸凹kitchenにてオーガニックラーメンイベントに参加しました

time 2016/04/17

志庵・高田馬場の凸凹kitchenにてオーガニックラーメンイベントに参加しました

今日は高田馬場の凸凹kitchenさんに足を運んで、オーガニックなラーメンを食すイベントに参加しました。
ここにくるまで、凄まじい雨風でした。





住所:〒169-0075 東京都 新宿区高田馬場2-7-13 MAflatビル 1F
最寄駅:JR 高田馬場駅から徒歩7分

茨城から遠路はるばる、ラーメン志庵のスタッフさんが今回のイベントの為に車で駆けつけたようです。
どうやら途中で車が故障してしまって到着が遅れたらしく、13時30頃に開始されました。

元々はFacebookのイベントページで記載されていたのをきっかけに足を運ぼうと思いました。
正に健康なラーメンという感じで、勢いで来てよかったと思います。

因みにこの茨城・志庵さん、事前に予約が必要なようです。
要予約のラーメン屋さんは珍しいですね。

凸凹kitchenさんの中、木造りで出来てて自然な感じが伝わって来ています。

IMG_2157

オーガニック、無添加と健康的なラインナップです。
長く待っただけに、最初の一品が待ち遠しい!!

IMG_2159

最初の一品は無添加餃子(300円)。優しい味でした。

IMG_2160

うずまき叉焼いり無添加味噌ラーメン(1300円)
香りが良く、やや甘みを全面に押し出した味わいは優しさが伝わってきます。
叉焼がとてもおいしかったです。

IMG_2161






sponsored link



sponsored link