一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

jMatsuzaki 1stライブ‼︎歴史的瞬間への立会い

time 2016/04/09

jMatsuzaki 1stライブ‼︎歴史的瞬間への立会い

jMatsuzaki 1stライブという世紀の歴史的瞬間に立ち会う為に
聖地・西川口へと飛翔しました。

個人的にメタルのライブというのは初めてでしたが
全く知らなかった僕でも魂熱くさせられるものだなと。

お陰様でなかなか寝付けず
気が付いたら寝付いたのが夜中3時過ぎでした。笑
勝手に次回への期待を膨らませてます。





IMG_2100

西川口駅の外観。
jMatsuzaki勇躍の瞬間が刻一刻と近づいてくるかのように夕焼けの景色が変わっていきます。

IMG_2101

集合する勇士達。

IMG_2106

アップルパイこそ晩御飯で食べそびれましたが
jMatsuzaki節を堪能したので満腹の一日となりました。

他参加者様も同じような心持ちでしょう。

IMG_2115

皆、心の内のダイエットコークを唾棄すべくここにやって来たのです。

IMG_2119

文化の壁を超越した瞬間。
個人的には外人さんに我流ジョークが通じたことが何よりの悦びです。

IMG_2120

Tシャツ。最後の最後で着用しました。

過去記事
そうだ、来週、jMatsuzaki1stライブに行こう。
2/27 jMatsuzaki ライフエンジンセミナーVol.2強みを活かす生き方 に参加






sponsored link



sponsored link