一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

野菜のり巻き6日目と、リスカフェで米粉タコ焼きの、2017年6月1日の振り返りー!!

time 2017/06/02

野菜のり巻き6日目と、リスカフェで米粉タコ焼きの、2017年6月1日の振り返りー!!

野菜のり巻きが6日継続しました。
このまま一ヶ月記録を更新していきたいと思ってます!!
30日目指す!!

昨日の振り返り
昼ごはん

このところ6日連続野菜のり巻きを食している生活を継続中。
これってすごいのかどうなのかよくわからないが
やり続けてみるのも面白いと思い。やっちゃいました。


↑ひじき、ミニトマト、キウイ、カブ、カブの葉っぱ。
あまり煮たり焼いたりしない野菜を今回は買ってみました。


↑味噌+バナナが割と相性が良かったのでキウイも良かろうと。
味噌の味の性質上、味の濃い果物とか相性いいのかもね。


↑今回も割と様になりました。


↑出来上がり。
ミニトマトとかは余った野菜はアジアンだれでひとまとめにしました。

冷蔵庫にあるあり合わせの材料で適当に作れます。これくらいなら。

変にレシピ集にこだわる必要ないかも?

晩ごはん
こんな感じでたこ焼きの企画に参加して食べてきましたよ。

「米粉de薬膳たこ焼きパーティー」のたこ焼きが薬膳旨い!!ふゆちゃんとスパイスマジシャン遠井香芳里さんのコラボ企画


↑たこ焼き(前半はほとんどもんじゃ焼きでしたが)、美味しかったですー。

sponsored link



sponsored link