一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

味噌バナナのり巻きが美味しい。そして自転車での新宿の夜は冷え込む。2017年5月31日の振り返り

time 2017/06/01

味噌バナナのり巻きが美味しい。そして自転車での新宿の夜は冷え込む。2017年5月31日の振り返り

習慣化したのり巻き。
あまってたバナナ消費する目的でてきとうにやりましたが、
バナナ+味噌の組み合わせが意外とイケる・・・
やってないけど+イチゴでも美味しそう
のり巻きと出汁づくりが最近、楽しいですね。

ふりかえり。

↑昼ごはん
久々にカレーなど食べてみた。
ガネーシャ・渋谷のインドカレーに行ってきた!


↑夜ごはん
余ったバナナでのり巻きにしてみた。
味噌とバナナの取り合わせが意外といけるんですわ。


↑対して、アジアンダレ(という名の焼肉のタレ)+バナナはちょっとイマイチだった。


↑夜の新宿をチャリで爆走。


↑風のあおりを受けるので自転車の夜は存外冷える。

sponsored link



sponsored link