一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

アンミラート(Ammirato)・雰囲気よくパスタコースが美味しかった代々木上原のイタリアンレストラン

time 2017/05/30

アンミラート(Ammirato)・雰囲気よくパスタコースが美味しかった代々木上原のイタリアンレストラン

代々木上原最寄りのイタリアンレストラン・アンミラートに行ってきたので紹介します。

アンミラート

住所
東京都渋谷区上原1-29-5 BIT代々木上原 101

交通手段
小田急電鉄、東京メトロ千代田線 代々木上原駅 南口から徒歩2分
代々木上原駅から78m
営業時間
・ランチ
 11:30~15:00 (LO 14:00)

・ディナー
 18:00~23:00 (LO 21:00)


↑コンクリート造りの外観。静かな佇まいが、入りたいと思わせたのかもしれない。


↑3900円と2300円のランチコースメニュー。


↑1500円のランチコースメニュー。
今回はこちらにしてみました。


↑パスタと野菜だけのパスタランチ。
こちらの方がパスタのボリュームが多いそうです。


↑店内の雰囲気。
今日はママ友さんとお子様のお客さんしか見かけませんでした。
おおよそ、ランチタイムの客層として女性客が多いとみた。


↑サラダ。


↑前菜三点盛り。
サーモン、ピクルス、インドでいうナンのようなものに鳥の胸肉を詰めたもの。
サーモンも個性が出ているし、パンと胸肉もカレー粉のような味が出て味わい深い。

前菜と言うけどこれは芸術。


↑パンは三種類出てきた。全粒粉のパンなど。
どれも個性があってよかった。


↑かぼちゃのスープ。泡ミルクにかぼちゃの種。
くどすぎないあっさりした味が良かった。


↑ジャガイモとインゲンのジェノベーゼ。
野菜はしっかりしており、美味しいパスタ。


↑木苺のソースのパンナコッタ。


↑いちごのマシュマロとカモミールティー。

1620円のランチでしたが結構いろいろ楽しめたボリューム。
お店の雰囲気も良く最高でした。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
デートでもパーティーでも良さそう。

イタリア料理はセンス(感覚)に訴えかけてくるのが好きなのかも。

sponsored link



sponsored link