一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

「エンボカ東京」代々木上原最寄りの隠れ家レストランは雰囲気もいいしピザも美味しい。最高!!

time 2017/05/29

「エンボカ東京」代々木上原最寄りの隠れ家レストランは雰囲気もいいしピザも美味しい。最高!!

代々木上原駅最寄りの「エンボカ東京」に行ってきました。

意中のレストランがあったのですが、雰囲気のいい看板に思わず
自転車が止まってしまったので立ち寄ることに。

あらかじめ目的地のあたりをつけて、あとは当て感に頼る作戦。
明日もこれでいこう。

エンボカ東京

住所 東京都 渋谷区 元代々木16-16
交通手段
「代々木上原」駅 東口より 徒歩4分
代々木上原駅から437m


↑この看板と緑の多い感じの雰囲気につられる。
いかにも隠れ家レストランって感じだけど、ジャンルは何だろうか?


↑店内はこんな感じ。雰囲気がいい。
女性客、カップル客と客層がほぼその辺りに偏っている。
デートとかちょっとしたパーティーとかに良さそうですね。


↑生ハム盛り合わせと窯焼き料理。


↑メインのピザ。野沢菜のピザがオススメらしかったので、
野沢菜と竹の子のピザをハーフアンドハーフにしてもらった。
ここでは任意のピザをハーフアンドハーフにしてもらえる。


↑野沢菜と竹の子のピザ。
野沢菜はエゴマがいい感じに効いて美味しい。
竹の子の方は歯ごたえがあり、チーズが塩味濃すぎないで良い感じ。

値段が値段なので、2人以上で来てサラダとかも注文するといい感じ。
ごちそうさまでした。

sponsored link



sponsored link