一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

板橋のお好み焼き屋「ひだまり」はバリエーション豊富なメニューが楽しめる。

time 2017/05/27

板橋のお好み焼き屋「ひだまり」はバリエーション豊富なメニューが楽しめる。

板橋のお好み焼き屋「ひだまり」に行ってきました!

ひだまり
住所 東京都 板橋区 大山町 24-16 大矢ビル 1F
交通手段
大山駅 徒歩10分
大山駅から427m


↑外観。大通りから外れた飲み屋通りの一角に。
客層としては月曜に行ったせいか、お勤め帰りの方々、
子供づれの家族、女性同士とパターンが違うなれど
グループパターンがバラバラでそこまで混んでいなかった。


↑元ベイスターズの那須野さんが経営しているお店だけあって
プロ野球関係者のサインが置いてある。


↑メニュードリンク。


↑メニュー鉄板焼き。


↑メニューもんじゃ焼き。


↑メニューお好み焼き。


↑メニュー締めの一品。本当にメニューが豊富だ。


↑「元気玉」。ニンニク、豚、ネギが入っているのが特徴。
見事なまでに精がつきそう。


↑焼き上がりが待ち遠しい。


↑オススメメニューの「ひだまりスペシャル」。
海鮮類、豚肉などちゃんぽんな構成。


↑締めは卵とじでやる。

友人二人で行って4200円前後。
複数で行けばかなり抑えれられます。

sponsored link



sponsored link