一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

2017年5月26日のテーマ:デトックスに翔ける!!

time 2017/05/26

2017年5月26日のテーマ:デトックスに翔ける!!

健康第一ときてデトックス。
少なくとも5月6月の間に作らなければいけないモノはすでに
確定しているので、代謝で新しいものを作るために
余計なものをデトックスします。
まずは使ってもいない、月額制コンテンツの解約からかな。

あとはローフード勉強会のまとめです。


昨日やった事

ローフード勉強会いってきました。
野菜と海苔だけでのり巻きを作るところをやってきました。


↑生野菜です。これ、海苔巻きの材料になります。


↑野菜のり巻きを作ってる光景。存外、切るのが難しい。


↑出来上がり。添えつけのものは、
ウド、切干大根と干し椎茸を戻したもの、焼き鳥風野菜となります。
串焼き風ですが、エリンギ、ミニトマトでできています。


↑海草麺。あらかじめ作ったタレと余った野菜、海草麺を混ぜたもの。
手が込んでるようで意外と難しくない作り。


↑いただきます。みなさんいい表情でした。
ちゃんとした美味しいものを食べるといい表情になるものですね。
本当、食は健康に一番大事だと思います。
改めて食を見直さなきゃいけないと思いました。


↑食後の焙煎玄米茶。


↑デザートのアイス
全員分総結して壮観。
おかわりあった事に唇を噛みつつも、満足しました。

sponsored link



sponsored link