一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

2017年5月22日のテーマ:直感に翔ける!!

time 2017/05/22

2017年5月22日のテーマ:直感に翔ける!!

最近、使命だ理念だというものはネットや参考書の内容を考えてひねりだすものでなく
参考文献使って色々動いて感じたところから出てくるものだと思いました。

僕のような直感型は外に出たほうが良さそうです。

そう言った意味では自宅と比較的近いネットカフェの会員になったのはこう判断だと思っています。
最低限使い倒そうと思うようになるし、自宅からのアクセスも良い方で
何かあっても転がり込む選択肢として浮上するので。


昨日の振り返り。

二郎に挑戦したくなって検索ワードがずっと二郎ばかりでした。
ファスティング前に二郎をなんとか超戦してやろうという気持ちの表れです。


↑昼ごはん
チキン南蛮。お惣菜がいくつかついてきたのでかなりまともな食卓模様。
場所は以下のお店。

代々木八幡エリアのカフェMIDに行ってきた!!


↑夜ごはん。
しっかりオカラを使い切って餃子作りました。
使ったのはオカラ、人参、長芋、万能ネギ、生姜。

ちゃんとよく焼けてるが
ネバネバ感がイマイチだったので
今度はオクラ、モロヘイヤを投入します。

sponsored link



sponsored link