一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

2017年5月21日のテーマ:熱くハートを燃やせ(御殻)!! 鋭く振り抜け餃子も魅せてくれ さあ使い倒せ御殻!!

time 2017/05/21

2017年5月21日のテーマ:熱くハートを燃やせ(御殻)!! 鋭く振り抜け餃子も魅せてくれ さあ使い倒せ御殻!!

今日のテーマ:冷蔵庫の在庫処理に翔ける。

80円のおからを使い切ってやる。
そういえば、小学校の頃、家庭科の調理実習で余った料理があったら
丸投げされるポジションだったことを思い出しました。

つまり、小学生時代から残飯処理班だったことが今のグルメっぷりにつながっています。

朝活行ったりミーティングいったりもうそれはそれは
いろんなことで大食感ぶりをネタにされる。

それが今にして他人から「すごい」って言われる
要素になるとは全く思っていませんでした。

つまり子供の頃からどういう育ち方をしたにしても
成長過程のどこかで他人が羨む要素があるということ。

これを機に僕のような子供が出てきて欲しいと思うし
子供さんにも前向きに顔晴って欲しいし
今悩んでる人も昔を思い返して欲しいなぁなんて思ったりもしました。

昨日を振り返る。
昼に吉祥寺でカレーを食べる。


夜は起業を志す熱いメンバーたちと吉祥寺でのむ。


最初の一杯を日本酒でやる。


完全にバカキャラと化しています。
最初はビールなどが定説なんだろうがそんなものは御構い無しだ。

日本酒飲みたいから飲んでるだけですが何か??

sponsored link



sponsored link