一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

2017年5月20日のテーマ:断捨離に翔ける!!!

time 2017/05/20

2017年5月20日のテーマ:断捨離に翔ける!!!

いらない服とか本を売ってもタカが知れてると思ってるので
僕はフクサポとかキフ★ブックみたいに、
ボランティア兼ねてるとこに丸投げしてます。
ネット使えれば引き払いの手続き自体は簡単なので。

なんでも鑑定団で0の数がケタ違いの売り物だったら話は別なんですが
売り払ってお金もらうものって結構手続きやらで時間喰うものが多くて面倒なんで、
正直時短のためなら別にタダでもいいから引き払ってもらいたいと思ってます。

別にボランティア好きな人間じゃないんですが、
そのまんま無造作にゴミの日に出すだけってよりかは
チリツモでボランティアになるんならそっちのが良いかなぁと。

昨日やったこと

↑焼肉「京苑」さんで牛ハラミ丼。
過去のレビューはこちら。
50年の歴史がある焼肉京苑のグランドオープンに駆けつけた一日!こだわりの沖縄肉と炭火焼きがメッチャ美味だったぞ!!


↑西永福→渋谷へと出翔ける途中。


↑道中の公園。建物だらけの東京においてのオアシス。


↑夜ご飯は豆腐カレー。
豆腐の他に80円で買ったおからが余ってるので、入れている。
あとは人参、ジャガイモ、生姜のすりおろし。
鍋をウッカリ焦げさせてしまった。

sponsored link



sponsored link