一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

2017年5月14日のテーマ・餃子に翔ける!!

time 2017/05/14

2017年5月14日のテーマ・餃子に翔ける!!

【餃子に翔ける!!】
近所のお豆腐屋さんで買ったおからが80円って超安かったのでこれで餃子作りたいと思ってます。

軽く食べた感じ織り混ぜるのは匂いがしない素材の方が良さそう。
失敗するのは構わない。皮が米粉でなくて小麦でも構わない。
まずはカタチをなすのが肝要だ。質より量より餃子頻度。餃子筋の強化。

なりふりかまうな!!!

【継続マイスター観点での「肥満」について考察】
食べ過ぎたから太った=毎日食べ過ぎる事を継続した

これも一種の続ける才能の形では?

続けなきゃ肥満にならないんじゃないの。

その理由が、ただ単に食べるのが好きだけかもしれないし
好きな食べ物飲み物にこだわりがあるからかもしれない

前者ならフードファイターとしてのポテンシャルが垣間見える。
後者なら食べ過ぎた食べ物飲み物が何か掘り下げてみても面白い。

スイーツかもしれないしビールかもしれないし
〇〇マイスターになってもいいんじゃない。

徹底したスペシャリストはニーズがあるってきっと。

sponsored link



sponsored link