一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

今週のさくせん「いろいろやろうぜ」

time 2017/05/10

今週のさくせん「いろいろやろうぜ」

瞑想はキャンセルしてきましたよ。他にやりたいことあるので。

黄金週間中によくタイムラインに流れた緑色は木々など野外風景
ぼくがタイムラインに流したのはピーマンとか食べた野菜

よくタイムラインに流れた白色は透き通る白い雲や青空

ぼくがタイムラインに流したのは豆腐とかご飯とか

よくタイムラインに流れた赤は山々の土やキャンプファイヤー
ぼくがタイムラインに垂れ流したのは豆板醤で作った麻婆豆腐

大概タイムラインに流れているのはアレしたこれしましたという事実として残った何か
ぼくがタイムラインで垂れ流しているのはチラ裏の落書きに書いた未達の何か

トドのつまりもうそろそろお前のチラ裏は良いから
「過程」がコンテンツになるんだからそっちを真面目にやろうぜって話。

とことんこだわれる人は
とことんこだわれる人と繋がると面白いことになるだろう。
こだわれる達人は人生の達人だ。

1000円ポッキリで腹一杯B級グルメたべれる国もあるんだぜ。
今週の晩ごはんは外食にお金を翔ける。

月から土まで翔けたる。
毎日お酒飲んじゃダメとか

餃子を作らないとダメっていう法律はどこにもないよ。
B級グルメは足し引きしてヴィーガン級グルメにしてしまえ。

sponsored link



sponsored link