一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

50年の歴史がある焼肉京苑のグランドオープンに駆けつけた一日!こだわりの沖縄肉と炭火焼きがメッチャ美味だったぞ!!

time 2017/05/09

50年の歴史がある焼肉京苑のグランドオープンに駆けつけた一日!こだわりの沖縄肉と炭火焼きがメッチャ美味だったぞ!!

創業50年の歴史がある「焼肉京苑」に行ってきました。
今回はグランドオープンということで記念日。そうなるともはや行かざるをえない!ということで
早速行ってきました。

住所:東京都杉並区永福3-54-5-B1


プレオープンだけあってなかなか回転が開かない

キムチの盛り合わせがオススメなので楽してみることに


酵素こうリキュール
まずはたん・塩味が美味しい

これはドリンク一覧。にくびじんサワーはここでしか飲めない酵素味。

これがそのにくびじんサワー。酵素味ながらあっさりしている。

キムチの盛り合わせ。カクテキなども入ってボリューム満点だ。塩分も控えめで抑えれる。

マッコリ。本場のマッコリはとろみがある。

塩味ホルモン。塩分とホルモンの質が絶妙な美味だ!

特性の沖縄牛。オーナー自ら沖縄に行って牛を厳選したという。
とろみがあるこの絶品を味わわない手はない。

特性の塩タン。

上質の肉や特性のリキュールが楽しめる老舗。
また何かのミレニアムで足を運ぼうという味わいでした。

sponsored link



sponsored link