一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

酒を飲んだ次の日は落ち着いてリカバリして乗り切れ!今日のド眠い体調

time 2017/05/08

酒を飲んだ次の日は落ち着いてリカバリして乗り切れ!今日のド眠い体調

こんばんわ。

昨日渾身会で勇気をもらって盛り上がったせいか
次の日すごく眠いく疲れた状態になったところからスタートしました。

とはいえ飲み会が何度も続くのはよくあること。
落ち着いて対応すればよいのです。

sponsored link

今日の体調

お酒を飲んだ翌日なので早く目が覚める。そして寝不足だ。ねむすぎる。
いつもお酒を飲んだ後は体が痛くなる。しゃーない。

4時に起きて眠いが頑張って寝てもしょうがないので起きる。

ファスティング中でも何でもないので焙煎玄米とコーヒーを飲む。

献立


昼ごはん
いつものセットと思いきやバナナのところがリンゴになってるだけ。
リンゴでも別に酵素は補充できる。バナナのほうが腹が膨れて効率がいいだけで。

夜ごはん
サムプルギョル とんちゃんにて。
レビューは別途。

あとがき お酒を飲んだ次の日はリカバリをきっちり

お酒を飲んだからと言ってスンナリ寝れるとは限りません。
むしろ目が覚めすぎるケースの方が多いです。
おちついて、しっかりリカバリしましょう。

コーヒーの飲みすぎは避けましょう。

sponsored link



sponsored link