一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

「あなたのブログが読まれないのは、あなたの人生がつまらないからだ」。結局この言葉が立花ブログ塾で一番響いた。

time 2017/05/07

「あなたのブログが読まれないのは、あなたの人生がつまらないからだ」。結局この言葉が立花ブログ塾で一番響いた。

今日まであった某セミナーはブランディングの話がメーンになるので、
自身をどうブランディングしてけばいいか、塾長や同期生と話してわかってきました。

どうやらコンテンツとして、ファスティンガーとフードファイターの二刀流として
やってけば良さそうな感じです。

というか、もうとっくにやってたかな。

2017年直近のファスティンガーとしてのスケジュールは下記です。
下記以外は好き放題生きます。
・6/16〜24
・7/7〜15
・8/4〜12
・9か10のどっちかが節目になるので1ヶ月丸ごとやる

断食も過食も私にとっては「手段」「過程」「通過儀礼」です。
「手段」が「目的」になってるうちは
何するにも躊躇しなきゃあいけない羽目になるし
自走できるようになるまで遅れが生じる。

比較したいと思わないが、大成功者に比べて
僕には好き勝手生きる覚悟や根拠がまだ乏しいようです。

なので、もう少し今手持ちのコンテンツを育てようと思っています。

sponsored link



sponsored link