一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

今日は朝活からブログ塾と外食オンリーで翔け続けた一日!

time 2017/05/08

今日は朝活からブログ塾と外食オンリーで翔け続けた一日!

こんばんわ。

今日は日曜にやってる朝活に行ったり六本木でノマドったり
立花ブログ塾最終講に出たりで終始出ずっぱりでした。

そんなんなのでほぼ全てが外食でした。

いつものように1日の体調と食事を振り返します。

sponsored link

今日の体調

日中帯が眠い。
コーヒーの飲み過ぎは良かないね。
眠りが浅いかもしれませんね、脳が定期的に酸欠かな?
反省します。

献立

今日は献立もへったくれもなかった。外食オンリーなんで。
が、一応書いておきます。


昼ごはん

たちさんがブログで取り上げていた六本木のインドカレー。
ファスティング前後の期間だったら
チキンティッカ、ラッシー、バターナンは肉、乳製品、卵、砂糖、小麦・・・を
満たしてるのでアウトですが、別にファスティング前後でないので押し通ります。


夜ごはん
別にファスティング前後でないから以下略。
同期生とお酒飲んだり土佐の魚とか食べたりして楽しかったです。

あとがき 断食も自由に食べるもメリハリがあればいいだけのこと

別に日本酒とかカレーが好きだって構わないと思うのです。
僕もそういうの大好きですから。
食べる食べないのメリハリをつければいいだけの話で。

ただ、ファスティング前後に食べれるインドカレーとかそういうのが
あればすごいありがたいとは思いますね。
匂いを我慢して押し通るのは結構、ファスティング前後に慣れない人にはキツいことなのです。

sponsored link



sponsored link