一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

アンチエイジングレストラン~薬膳ラーメンドラゴン Beauty&Health 亀戸横丁店 ブラックドラゴンとジャンボ餃子がヘルシーうまい!

time 2017/05/04

アンチエイジングレストラン~薬膳ラーメンドラゴン Beauty&Health 亀戸横丁店 ブラックドラゴンとジャンボ餃子がヘルシーうまい!

アンチエイジングレストラン~薬膳ラーメンドラゴン Beauty&Health 亀戸横丁店
でアンチエイジングラーメンとジャンボ餃子を食べてきました。

個人的にはジャンボ餃子にリベンジした形です(ジャンボ餃子違い)。

アンチエイジングレストラン 薬膳ラーメンドラゴン

住所
東京都江東区亀戸5-13-2 スクエア三報1F 亀戸横丁内
交通手段
JR 総武線・東武線 亀戸駅 北口 徒歩二分 亀戸横丁内一番奥右手
亀戸駅から165m
営業時間
PM11:30〜PM14:00(L.O14:00)
PM17:30〜PM22:00(L.O22:00)

ヴィーガン対応可ということできてみました。

僕はラーメン好きでもありますし、一応の健康志向でもあるので
気になっていました。


ドラゴンへ行く途中の、亀戸餃子の通り。亀戸餃子と同じ通りなのでわかりやすい。


亀戸横丁。いろんなお店の中の一角にあります。


ジャンボ餃子の登り・・・。
思わずジャンボ餃子を食べたくなる。


ラーメンメニュー。
薬膳ラーメンがびっしり並びます。


テレビにもいくつか放映されたようです。
ラーメン大好き小池さんのロケ地だったんですね。


ブラックドラゴン1000円。
ガーリックとイカスミが入っています。


色彩豊かな面。オレンジ、緑、白。
食べやすいだけでなくスープも美味しい。
薬膳の香りが強烈なイメージをしていたが、そんなことはなかった。


ジャンボ餃子。これも薬膳。
中には様々な具が入っています。餃子の美味しい店と遜色ない。


動物系の出汁を使っていないとうたっているがそれでもいい味が出るんだなと。
オリジナルベジブロスか。

ヘルシーをうたっているがあっさりしてとてもいい味。
満足しました。
ラーメン好きでも健康志向の方でもどちらでも、お勧めします。

sponsored link



sponsored link