一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

2017年5月は数秘でいうと人間関係醸成の月に当たるらしい

time 2017/05/02

2017年5月は数秘でいうと人間関係醸成の月に当たるらしい

最近楽しかったことは、先日のチャーハンファイト。

1人でブツブツ悩んでもしゃーない。仲間を頼ろう。

なんだかんだ言って楽しかったし、集まってもらったり声援もらったりが嬉しかったんで。

あの企画をやってよかったと思える瞬間。

一翔ものの仲間作りって大事ですね。

そういうわけで今月は一翔ものの仲間作りをテーマにやってこうと思います

はい、そういうことで今月の目標。
一翔ものの仲間作りをテーマにやっていきます。

そして、自分の目的に前向きに翔んでる仲間たちに刺激もらったりで
コンテンツを叩き直して超回復し、一人歩きさせることです。

そう思った切欠は楽しかった先日のチャーハンファイト。
なんだかんだ言って楽しかったし
集まってもらったり「顔晴れ」なんて声援もらったり
良い人たちが集まってくれたことが嬉しかった。
一度は取り下げるかどうか悩んだ企画を
やりとおしてよかったと思える瞬間。
もうフードファイトはやらんけど。後は任せた。

素晴らしい人たちと常翔喜流に乗れたら最高です。
Grit and Gift.
明日から黄金週間、シゴトを楽しんで顔晴ります。

sponsored link



sponsored link