一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

久々に動物性タンパク質を避けられた復帰8日目

time 2017/05/01

久々に動物性タンパク質を避けられた復帰8日目

今晩わ。

平日に戻ったせいか、動物性タンパク質でない食事を久々に取ることができました。
付き合いとか少ないですからね。

sponsored link

今日の体調

日中の眠気は相変わらず。
花粉は感じない。
胸やけは収まっているがまだ炒飯のデトックスが済んでいない。
ひたすら焙煎玄米を飲んでポリフェノール、食物繊維補充してデトックスを促進させることにする。

あと、なんか筋肉質になったな。
ファスティングの成果ですな。これは。

献立


昼ごはん
いつものさつま芋と大豆の塩ごはん。
今日はバナナがない。連休に入ってしまうので忘れてた。


夜ごはん

あとがき シゴトをしやすい食生活を。

連休はひたすらシゴトするので、ちゃんとやりやすい食生活を
よりしっかりして意識してかないと。

付き合いも大事に。食事も片寄ないように。
何事もバランスが大事です。

・・・太ってた頃はこんな台詞出てこなかったな。

ゴールデンウィーク明けが対外的な用事が多くなるので
動物性タンパク質注意報ですね。気をつけないと。

sponsored link



sponsored link