一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

一升炒飯を食べた後でも腹が苦しいレベルで済んだ復帰7日目

time 2017/04/30

一升炒飯を食べた後でも腹が苦しいレベルで済んだ復帰7日目

今晩わ。

一升炒飯を食べた後なのにカレー食べたり麻婆豆腐食べたり
結構やりたい放題な食生活になった日になりました。
そんな復帰7日目。

sponsored link

今日の体調

ちょいお腹が苦しい。
あと太ったな。

眠気は、LINEとfacebookのアカウント乗っ取り対応でそれどころじゃあなかった。
その対策についてはまた別途。

献立


昼ごはん
新中野の「ボビさん」
通りかかったインドカレーのお店のいい香りを嗅いで我慢できずに入ってしまった。
今は反省している。


夜ごはん
麻婆豆腐+昨日の炒飯の余り。

麻婆豆腐はベジミート、ニラ、豆腐、ニンジン、豆板醤、XO醬。

今日は和食なし生野菜なしすなわち酵素なしと濃いいメニューだらけなので要所要所肉を取らないようにした。

あとがき 炒飯に助けられた。

餃子の時はもう次の日何も食べる気がしなかったが
肉の量が少ないせいか?かなり助かりました。

ただ、食べ過ぎに変わりはありません。
たまにならいいかなと思いますが。
やはり和食かローフードあたりがベストです。

明日からまた粗食モードに入ろうと思います。ダイエットしなきゃ。

sponsored link



sponsored link