一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

一升炒飯を食べる復帰6日目

time 2017/04/29

一升炒飯を食べる復帰6日目

こんばんわ。

今日は一升炒飯を神楽坂飯店で食べました。
日常に戻ったと思ったらまた非日常に逆戻りな復帰6日目。

sponsored link

今日の体調

食べ過ぎのため焙煎玄米を飲んで食物繊維、ポリフェノールを補充してデトックスを早める。
眠気はいつも通り日中帯はダメで夜になると元気になる。
マインドの問題もあるだろうが、職業病かもしれんね。これ。

献立


今日は夕飯のみ。出ました一升炒飯。

普通の炒飯と違ってパラパラ感が少ないので備え付けのスープを飲む必要がある。
スープと炒飯2.5kg全部食べてようやく完食と言える。

・・・が、私は4分の3杯で散りました。

あとがき 明日はどうなる?

明日の体調が気になるところ。
普段の食事と違うものを急遽とったので食物繊維をとるなど速攻リカバリが必要。
・・前回の餃子で1週間体調崩してたので。

最低でも明日のお昼ご飯くらいまでは抜いた方がよさそうです。
フードファイトをチャレンジした後はきっちりリカバリとるようにしましょう。

sponsored link



sponsored link