一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

出汁と追加の豆腐で丸くなった麻婆鍋・・でも肉が多い復帰2日目

time 2017/04/25

出汁と追加の豆腐で丸くなった麻婆鍋・・でも肉が多い復帰2日目

こんばんわ。

昨日の麻婆豆腐っぽい何かが大量に余ってるので
やってみることにしました。

出汁を追加の豆腐、野菜で味が丸くなりました。
が、肉がやたらと多い・・・

そんな2日目。

sponsored link

今日の体調

餃子麻婆を食べましたが問題なし。
腹にたまってる感があるので玄米ドリンクを只管飲んで追い出したい。

献立


昼ごはん
定番セット。酵素と食物繊維、たんぱく質を野菜で補充。やっぱりこれが落ち着く。
やっぱり和食やローフードは体に優しい。
・大豆とサツマイモご飯
・バナナと野菜


夜ごはん
麻婆鍋。出汁を追加して豆腐や野菜など具材も追加したら
ようやく普通の麻婆豆腐っぽくなった。感動した。
でも肉が多い

あとがき 明日は昼ご飯いらない

昨日もそうだったのですが、食べた後の翌日に胸焼けがしたので
無理して昼ごはんを取らなくてもいいかもと思いました。
明日はそれを見越して昼ごはんを用意しないことにしてみます。

食べ過ぎたら、次の日は無理しなくていいとあの時の激闘から学びました。

あってもバナナと玄米ドリンクくらいで。
これでようやく新しい店のリサーチに力を入れられそうです。

直近
ファスティング明け1日目にして肉を食べたが問題なさそうだった。が、餃子の香りが、あの激闘の日を思い出させる。

sponsored link



sponsored link