一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

ファスティングは終わったが、我慢大会は終わっていない 〜2017年4月ファスティング回復食10日目〜

time 2017/04/23

ファスティングは終わったが、我慢大会は終わっていない 〜2017年4月ファスティング回復食10日目〜

コンバンワ。今日で最終日を迎えました。

健康になれる自己啓発セミナーを38日間28万で受けたと思えば、安いもんだ。

確かにファスティングは終わりましたが、我慢大会は終わっていません。

明日から、其れに終止符を打つように動かないといけません。

sponsored link

今日の体調

資料作成中にちょいと眠くなるがそんなに問題ではない。
花粉症も、無問題。

献立


乳製品、小麦由来のは使ってないシチュー。


漢方茶をミキサーですりおろしたやつ。
硬い部分があるからすり鉢かなんかでやってあげないとダメかもしれません。


昼ごはん。
シチューにはレンコン、じゃがいも、にんじん、漢方茶の茶殻少々を入れてみました。
じゃがいもは皮ごと食べると髪の毛への栄養になるので、
そこらへん気になるなら取ってみるといいだろう。
ご飯は普通に炊いた。焙煎玄米入れればよかったね。生野菜で酵素補充も忘れない。


夜ごはん。
バナナ、キムチ、豆腐、キャベツ
キムチで発酵分を補充。


参加したイベントで出されたお野菜。
黒ごまがイカス。
まごわやさしいっていいね。

あとがき 終わりのない我慢大会

準備期、回復期含めて38日間のファスティングが終わりました。
しんどいことも楽しいことも色んなことがありましたが、
本当やっといてよかったです。

転機だと思った時は、気になった固有名詞にフォーカスされます。
その結果です。

この40日余りの出来事を通して、
自分なりに「世の人が苛まれている問題」を悟ったり
「長年、自分の心と身体を、自身を騙すことで締め続けていて、今ですらも現在進行形で、継続している」
「自分にはフィフティ・フィフティは出来ない」

色んなギフトを得ました。
おかげで資料作成で何ページかかけました。
この資料を持って次の段階に行きたいです。

最後に、
サポートしてくれた方、応援してくださった皆様方には感謝申し上げます。

直近

  • 魚を解禁した回復食9日目 〜2017年4月ファスティング回復食9日目〜
  • 寝るのにゆとりを持たせるのが意外と良いということに気づいた。 〜2017年4月ファスティング回復食8日目〜
  • sponsored link

    

    sponsored link