一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

魚を解禁した回復食9日目 〜2017年4月ファスティング回復食9日目〜

time 2017/04/23

魚を解禁した回復食9日目 〜2017年4月ファスティング回復食9日目〜

こんばんわ。

ファスティング21日間も残り1日となりました。
今日は魚を食べるのを解禁してみました。

そんな魚解禁記念日9日目。

sponsored link

今日の体調

睡眠時間5~6時間
花粉はほとんど問題なし

眠気は感じるものの、いつもはわがままで泣き虫なペルソナが大人しい。
スローフードが許される状況だからかもしれない。

献立

終日外出ずっぱりだったので全て外食。
言いえて、自爆料理を晒さずに済んだ日。

昼ごはん
魚を解禁しました。
シナグロ organic kitchen&market 西武渋谷 でオーガニックビュッフェ食す

夜ごはん
私が回復食ということでその手のは避けていただきました。感謝。
渋谷のiCas storia/イカスストーリア の創作イタリア料理はイカして美味!

あとがき 本来はファスティング期間と同じくらい準備、回復が必要。

あと1日。21日やったので、本来は同じくらい
準備食・回復食期間を設けるのが妥当なんだとか。

まずは明日までやりきって、終わった後も油断しないようになるべく
肉・卵・乳製品・小麦を可能な限り避けておこうと思います。

  • 寝るのにゆとりを持たせるのが意外と良いということに気づいた。 〜2017年4月ファスティング回復食8日目〜
  • 置き去りにしてきたペルソナを吸い上げることができた。 〜2017年4月ファスティング回復食7日目〜
  • sponsored link

    

    sponsored link