一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

置き去りにしてきたペルソナを吸い上げることができた。 〜2017年4月ファスティング回復食7日目〜

time 2017/04/20

置き去りにしてきたペルソナを吸い上げることができた。 〜2017年4月ファスティング回復食7日目〜

こんばんわ。

7日目にして自分が過去に押入れに入れたはずの
ペルソナに会うことができました。

新しい自分には不要と思って過去に葬ろうとしたものが。

変わったようで、本質的に変わっていない部分もあるんだと気付かされた一日。

sponsored link

今日の体調

花粉症は問題なし。

いつものように眠い、寝そう
身体が泣いている。
小学校のころの泣き虫だったころのペルソナを恥と思い
中学時に無理やり押入れに入れてやったものだったが
根本的なところは変わっていない。

泣き虫な自分のペルソナは未だ生きていたのだ。
「もうやめてくれ」って泣きべそかいて泣いているんだ。
身体でそれを表現している。

今日の献立


昼ごはん。ほぼ鉄板構成。
ご飯には玄米パウダーをかけたので玄米っぽさと
玄米の食物繊維とポリフェノールを摂取できます。

・大豆とサツマイモご飯
・キャベツと人参(生)、バナナ


夜ご飯勢。
恵比寿のレインボー・ローフードにて。

肉・乳製品・卵は一切使われていません。見た目がそれっぽいだけです。

酵素や、繊維が不足しているそうなので補充。

生き返りました。

作者休載の危機を救済した食事の鍵はローフードである体調不良回復5日目


ドリア風


パクチー餃子風


スムージーズ


卵風サラダ


キムチ海苔巻き


デザート

あとがき もう少しだけ、頑張って欲しい

押し殺したはずの泣き虫のペルソナは生きていた。
そんなペルソナに出会うことができた。

気づいていたのに、正直済まなかった。
長きにわたって酷使しているので労わってやりたいが、もう少しだけ、
あともう2か月、我慢してほしい。

「たったひとりでおまえはよく頑張っている」

そうセルフトークしています。

  • 答えは、自分の中にある。〜2017年4月ファスティング回復食6日目〜
  • 何があっても、事前準備は入念にする 〜2017年4月ファスティング回復食5日目〜
  • sponsored link

    

    sponsored link