一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

何があっても、事前準備は入念にする 〜2017年4月ファスティング回復食5日目〜

time 2017/04/18

何があっても、事前準備は入念にする 〜2017年4月ファスティング回復食5日目〜

こんばんわ。

20時までに食事を収めたいというところで
あらかじめ炊飯器にご飯と水をセットしておいたり
仕込んでから出ることにしました。

イチロー選手もよくやっていますが、事前準備を入念にするのって大切ですね。
回復食なので相変わらず肉・乳製品・卵、コーヒーを避けて通る生活。
そんな5日目。

sponsored link

今日の体調

もう眠くてしようがない。
しかしこれは朝早起きして荷物が重かったりで
肉体的な疲労のピークがやってきたと思われる。

ついに、鼻呼吸の意識だけではどうにもならず。
我慢して耐えるのはしんどくなってきました。

今日の献立


昼ごはん。
もうさつま芋と大豆は鉄板。
大豆は手軽にご飯と一緒に炊けるから良いです。

・さつま芋と大豆のご飯
・野菜セット


夜ごはん。
深谷ネギをどう使うか悩んだ挙句こうなった。
肉じゃがでいう白滝のポジションの代わりに春雨を使ってみたが
思った以上に春雨が汁を吸いすぎだった。

・納豆ごはん
・わかめの味噌汁
・深谷ネギとさつま芋と春雨の煮物

あとがき やっぱり眠気がなおらない

いくら頑張って寝ても眠いものは眠い。
荷物を減らしたいがそれもできない。
毎日の移動ルートを変えたりして距離を縮めたいが、それもできない。
コーヒーが飲めない。

眠気については、ナイナイづくしで手の打ちようがない。
だからと言って、明日の準備をしない理由にはなら「ない」し、

どんな理由があってもどんな出来事があっても、
事前準備は決して怠ってはいけ「ない」のです。

直近の様子

  • 平日20時過ぎ帰宅した時の工夫をしたい 〜2017年4月ファスティング回復食4日目〜
  • オーガニックランチやとろろ鍋にチャレンジしてみた休日 〜2017年4月ファスティング回復食3日目〜
  • sponsored link

    

    sponsored link