一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

新宿のアインソフ ジャーニーでオーガニックランチ 〜2017年4月ファスティング回復食3日目〜

time 2017/04/16

新宿のアインソフ ジャーニーでオーガニックランチ 〜2017年4月ファスティング回復食3日目〜

新宿のアインソフ・ジャーニーでオーガニックなランチしました。

こちら、小麦・肉・卵・乳製品使ってないとうたっていますがかなりおいしいですね。


アインソフ ジャーニー

住所 東京都 新宿区 新宿 3-8-9 新宿Qビル 1F
交通手段
新宿三丁目駅0分
JR新宿駅徒歩7分
新宿三丁目駅から220m

店内は家族づれや女性客が多いです。

メニュー表でヴィーガンパンケーキのページ。

ランチはこの二種類、ハヤシライスとグリーンカレーいずれも1800円ですが
ファスティング前後に避けたほうがいい肉とか乳製品などの食材は入ってないです。

オプションでサラダパフェかスープのどちらか。
小麦が入ってないサラダパフェの方にしました。

+300円でドリンク

そのサラダパフェ。

塩強めなくるみソースをかけて食べます。
くるみの香りがいい。

パフェは二層構造になっていて下のキャベツや豆のそうでもう片割れのドレッシングを使います。

メインディッシュのグリーンカレー。
スパイスの風味を感じながらも優しい味。

野菜の質もいいですし
ファスティングの有無に関わらず、良いなと思いました。おすすめです

  • 吉祥寺DevaDevacafeでオーガニックランチ  〜2017年4月ファスティング回復食2日目〜
  • 空腹って無理して埋めなくてもいいものらしい 〜2017年4月ファスティング回復食1日目〜
  • sponsored link

    

    sponsored link