一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

誰に身体を預けるかという観点が重要 〜ファスティング21日間 断食編 17日目〜

time 2017/04/09

誰に身体を預けるかという観点が重要 〜ファスティング21日間 断食編 17日目〜

こんばんわ。

行きつけの整体の先生と話していて、
健康用品などのモノを買うという行為は
誰に自分の体を預けるか?という観点が重要なんだなと思いました。

これは物を食べるとかファスティングにも当たるなと思って。
何故買うか?誰から買うか?何を買うか?

お金のバランス等もありますがゾンザイにはできない要素です。
一ついうなら、「誰なら自分の問題を根本解決してくれるか」という点のフォーカスでしょうか?

そんなこんなで17日目。

sponsored link

今日の体調

  • 昼間の眠気は多少感じたが休憩するだけで問題なし。鼻で呼吸できてるので問題なく脳に酸素が入っていると思います。
  • 花粉症、鼻詰まりはおおむね心配なし。
  • 腹具合や頭痛など体に異常は全くなし。
  • 今日の心境

  • 地球とつながるという感覚はまだ感じないですね。
  • 今日の食事をどうしようと考えなくて済むのでその時間を取れますね。
  • あと4日ということで、この集中できる期間に大詰めな仕事も片付け、方向性を形作らないといけないと思っています。
  • あとがき 

    全く問題がないしビオライズ製品で21日間乗り切った実績のある人もいる。
    そういう意味でもこの製品の選択は正しい。
    これが21日間乗り切るファスティンググッズ一覧ですよ 〜ファスティング21日間 断食編 2日目〜

    整体の話に戻りますが
    話を聞くと、結構整体って当たり外れが多いそうです。

    こと健康については、何をどのように買うか、
    あと一週間切った末に回復食に戻りますが、考えさせられる状況に戻りますです。

    直近の近況

  • 体重計で成果の見える化を図る 〜ファスティング21日間 断食編 16日目〜
  • 自分との付き合いが色濃い1ヶ月 〜ファスティング21日間 断食編 15日目〜
  • sponsored link

    

    sponsored link