一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

自分との付き合いが色濃い1ヶ月 〜ファスティング21日間 断食編 15日目〜

time 2017/04/07

自分との付き合いが色濃い1ヶ月 〜ファスティング21日間 断食編 15日目〜

こんばんわ。

自分の中でいよいよ大詰めになってきました。
ファスティングも。ビジネスも。

個人的にはファスティング含めて色んなことが、この二週間勝負です。

残り少ない期間で突き詰めていきたい、15日目。

sponsored link

今日の体調 鼻呼吸は概ね順調


箇条書きでリスト化することに。

  • 心配された昼間の眠気はおおむね問題なし。4日前に呼吸を変えたらだいぶ変わった。今まで脳が酸欠だったのかも?
  • 花粉症、鼻詰まりはおおむね心配なし。なので鼻呼吸は余裕。
  • 肌がつるつるになった感が。
  • 腹具合や頭痛など全くなし。
  • 今日の心境

  • やせたねと言われてなかなか実感がわかなかったのですが
    鏡を見て顔のラインが前より細くなったのでようやく
    自分の体形が絞られたことがわかりました。

    ファスティングの成果を自覚するのは「遅れの曲線」効果で
    後から来るものかもしれません。

    体脂肪率がわかる体重計がほしい。

  • あとがき 実際長くやってみれば自分と向き合える

    正直慣れの感覚があるせいでインパクトは薄いかもしれないが、自分と向き合うことができるようになりました。

    健康についてもそう。マインドについてもそう。

    おざなりにしていた問題が浮き彫りになってそれと向き合える。

    そうした問題を解決してまた次に臨みたいです。

    継続力、やり抜く力(グリット)をモットーにする以上自分がそれを体現したい。
    その覚悟が嘘でないことを証明したい。
    31日間コースを検討していますが、まずはこの二週間で
    ちゃんと自分が色んな変化をするつもりでいます。

    sponsored link

    

    sponsored link