一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

一本調子な栄養補給方法にもう慣れた 〜ファスティング21日間 断食編 8日目〜

time 2017/03/31

一本調子な栄養補給方法にもう慣れた 〜ファスティング21日間 断食編 8日目〜

こんばんわ。

ファスティングもようやく一巡しました。
この一週間眠い眠いって言い続けてたような気がします。

今日はプロ野球の開幕に夢中だったんで短めのレポートで行きます。

sponsored link

今日の体調・心境


23時に寝たはずだが疲労が蓄積していたか、
5時の目覚ましでようやく叩き起こされる。

空腹は普通にあるも、酵素ドリンクとペースト、漢方茶で問題なし。
気になるのは空腹と極度の眠気、日々の疲労のみ。

今まで食にバリエーションがあるのが当たり前な生活でしたが
もはやそんなものはガン無視で進められています。

体格についてはいつも見ているのでそれほど違いがわかりません。
見る人が見れば一発でわかるのでしょうが・・・

ファスティングを長期間折角やっていますが、平日だと
冴えた感覚を行使する場所が中々見当たらないのが難点です。

ただ、健康問題含め解決しなければならない課題は
何点か見つかったので、そこは俯瞰して見つめられたのかなと。

あとがき 未達と思われるファスティング効果はいつ?

お腹に張りが見られるので、
宿便の排泄とか大きく目立った動きは見られないようです。

宿便の排泄については7〜10日くらいで動きが見られると調べで見ています。
これは体内に3〜5kgも抱えているとか。
すでに腸の掃除が済んだのか比較的遅めなのか・・・

この辺も都度言っていますが要経過観察ですね。

sponsored link



sponsored link