一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

朝起きて頭痛・胸やけスタートから今日は不食日

time 2017/03/15

朝起きて頭痛・胸やけスタートから今日は不食日

本来はファスティング準備食三日目となるつもりでしたが
昨日も頭痛・胸やけに苛まれ、今日も朝起きて
それがよりひどくなったので結局不食で通すことに。

sponsored link

今の体調

苛まれている体調不良の概要は以下です。

  • 頭痛
  • 胸やけから始まる吐き気
  • 便通の悪さ
  • このため、朝起きても起きたら頭痛がひどいのでまた寝たくなるような感じになり。
    白湯を飲んだところで胸やけから昨日食べたものを嘔吐してしまったり。
    なので、不食を貫き玄米ドリンクのみに済ませました。
    食物繊維をカバーする飲料です。

    白湯だったとしても飲んだ後すぐ寝るのは良くないですね。

    朝はけだるかったのですが夜になるにつれだんだん頭痛が解消され
    空腹感もそこそこまともに感じ始めました。

    病を治すには不食が一番の良薬とはまさにこの事といったところでしょうか。

    おわりに 明日の朝に体調不良感がなくなれば準備食解禁か

    今日の寝る間際に体調が良くなってきた感がありますが
    まだまだ油断はできません。明日朝起きた後が肝心なので
    そこで頭痛や胸やけがなくなるか。それ次第ですね。

    油断せずもう少し不食を貫いていこうと思います。
    最速なら金曜日から準備食解禁というところでしょうか。

    病は食べ過ぎから、という言葉がありますが
    日曜から4日間も続いているのでまさにそれを実感しております。

    sponsored link

    

    sponsored link