一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

100餃子超戦特別応援企画〜覚悟とは・・・ヤケクソの心ではないッ!!餃子の恐怖を乗り越えたファルコン

time 2017/03/08

100餃子超戦特別応援企画〜覚悟とは・・・ヤケクソの心ではないッ!!餃子の恐怖を乗り越えたファルコン

このたびわたくしファルコンと

de-guchi.comのでぐっちさんこと出口範嗣さんがッ!!

なんと、意を決し100個餃子1時間超戦することになりました!!!!

ある時期に同志として同じ時期を駆け巡って来たブロガーたちのための特別応援企画。

覚悟とは・・・ヤケクソの心ではないッ!!!

sponsored link

前回までのあらすじ 

そもそもチャレンジの経緯として、

前向きな起業家のコミュニティ「福引ご縁会」で

ジャンボ餃子を1時間以内に食べるという企画が発足されたのがきっかけでした。

挑発に乗るファルコン。かつての僕が大食いだと知ってのことか?

太ってた頃の写真見せようか?ビビるで?

いいだろう・・・、あえてその挑発にのってやろう!!!

と意気揚々と乗り込む。

そして心が折れ、ファルコン撃沈。

これ以降餃子に対して恐怖症に。

神楽坂飯店で一時間ジャンボ餃子に挑戦!そして玉砕から「決してできないこともある」ということを学んだ!

余った餃子を持って帰って恐怖のリハビリを

余った餃子は持って帰ることになり美味しくいただくことに。

こうして少しずつではあるが餃子に対するアレルギーをとっていく。

餃子キムチ鍋。ほとんど皮ばっかりだ。

肉がバラバラに分離に。

餃子カレー。皮と肉が分離しているのでもはや餃子風味のポークカレーと化す。

そして神楽坂へ、決戦の時が

一通り余った餃子を消化し、アレルギーを克服する。

3/11 の神楽坂決戦に臨む・・・!!

超戦者として参加しなくも、

「100個餃子食べないけど面白そうだから見に行ってもいいよ」

くらいの感覚でも、何か適当に注文すればギャラリーとして

超戦者の勇姿をご覧に入れます。

フードファイターの聖地・神楽坂飯店

挑戦時間:19:00〜20:00

交通手段

JR中央線 飯田橋駅(西口) 徒歩2分

東京メトロ有楽町線・南北線 飯田橋駅(B3出口) 徒歩1分

都営地下鉄大江戸線、東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩5分

飯田橋駅から185m

営業時間

[月~金]

11:00~23:00

[土・祝]

11:00~22:00

ランチ営業

リンク:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011333/

sponsored link



sponsored link