一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

神楽坂飯店で一時間ジャンボ餃子に挑戦!そして玉砕から「決してできないこともある」ということを学んだ!

time 2017/03/05

神楽坂飯店で一時間ジャンボ餃子に挑戦!そして玉砕から「決してできないこともある」ということを学んだ!

福引ご縁会の代表・岸本雄平さんが企画した
【完食するまで帰れま1000】決戦!ジャンボ餃子!! 《福引ご縁会スピンオフ企画》 に参加しました。

舞台は、神楽坂飯店です。
結論から、世の中には決してどうにもならないことがあるというのを学びました。

sponsored link

神楽坂飯店

住所
東京都新宿区神楽坂1-14

交通手段
JR中央線 飯田橋駅(西口) 徒歩2分
東京メトロ有楽町線・南北線 飯田橋駅(B3出口) 徒歩1分
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩5分
飯田橋駅から185m

フードファイター御用達のお店。

このころはまだ余裕綽々な饒舌だった。

運ばれてくる餃子たち

でかいジャンボ餃子!

無理しないでね

これを店の前で見たときは正直侮ってました。

そしてファルコンは玉砕した。なぜ俺はチャレンジするなどと言ってしまったのか後悔するのであった。
何しろ皮が分厚い。それがやたらと腹にたまる。
だんだん味も単調になってくるのに調味料が必須だ

そして残った餃子を持って帰るのだった。
ちなみに餃子、普通に美味しいです。

sponsored link



sponsored link