一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

醸成させるべきコンテンツが見えてきたから。21日間ファスティングの旅の理由

time 2017/03/04

醸成させるべきコンテンツが見えてきたから。21日間ファスティングの旅の理由

今度は21日間のファスティングを実施する。

準備期間 3/13〜3/19

断食期間 3/20〜4/10

回復期間 4/11〜4/17

自分の中で一点集中してやるべきテーマができたのと、

それを精度・集中力を上げて重厚で緻密なコンテンツとして仕上げたいので。

更にいうとこれから新しいことをやろうとしているわけなので

どうせやるなら自分の内部表現が書き換わるくらいインパクトのある日数でやりたい。

付け加えればこれから自分が取り上げるテーマに関して

「21日間ファスティングをやり抜く」というのはまさに格好の題材。

つまるところ「やりたい理由」がありすぎて「やらない理由」が皆無だった。


はじめに21日間ファスティング経験者から聞いた、

地球とつながる。そう聞いたとき強烈な好奇心が湧いて来た。

当然それもある。その感覚を体感したい。

ただそれに加え、

6月から始めるビジネスには、圧倒的な爆発力と集中できる環境が必要!

日々積み上げるだけでなく、ビジネスにする以上、コンテンツには過剰なくらいの精密さも

必要になってくるし、それだけのものに仕上げたい。

ファスティングをすれば心技体が澄み、より仕上がるものの精度も上がるはず。

あの9日間でそれは強く感じたし、あの話聞いた時に決断しようと思った。

やり抜く力とか、継続力といったことをテーマにやってこうと考えている。それにマッチすると思ったのも大きい。

ファスティング終わったあとのイメージングをしっかりしておきたい。

sponsored link



sponsored link