一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

岩本町のステーキランチのサービスで心もお腹も満足 神田岩本町style本店

time 2017/03/02

岩本町のステーキランチのサービスで心もお腹も満足 神田岩本町style本店

思うところがあり岩本町の方でお肉のランチを探していたところ神田岩本町style本店で食事し
これが実に良かったので、ご紹介する。

sponsored link

神田岩本町style本店

交通手段
都営新宿線「岩本町駅」徒歩1分、日比谷線秋葉原駅徒歩2分、JR秋葉原駅徒歩4分、JR神田駅徒歩8分
岩本町駅から103m

営業時間
11:30~15:00
17:00~23:30

外観。穴場でおしゃれな感じが特徴。これは期待できそうだと思い入店。

スープ。

期間限定サイコロステーキランチ1000円。
本来は炭火料理とワインの店のようなのだがランチタイムということで
ハンバーグやステーキが主となっていた。
ランチタイムはごはん、スープ、コーヒーがおかわり自由となる。

赤ワイン仕込みなのかタレがちょうどいい具合の甘しょっぱい味付けでクセになり
ご飯にあっていた。思わず何倍かお代わりしてしまった。

なんどもご飯お代わりしてキレイに完食した僕に対しての、店員さんの声がけ、気遣いがうれしかった。
ディナーだとどうなんだろう?上述したサービスの良さもあり、チャンスがあればまた来ようと思った。

sponsored link



sponsored link