一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

こだわりの魚介出汁と味噌の組み合わせた味噌ラーメンが旨かった。中野富士見町のらーめん麺好

time 2017/02/26

こだわりの魚介出汁と味噌の組み合わせた味噌ラーメンが旨かった。中野富士見町のらーめん麺好

ランチ営業しかやっていない前々から気になっていた無化調ラーメンのお店、麺好に足を運びました。
食べてみて魚介系のコクの口当たりがすごく良かったのでご紹介。

sponsored link

らーめん 麺好

住所:東京都中野区弥生町2-52-8
アクセス:
丸ノ内線中野富士見町駅徒歩3分。
京王バス「中野車庫」バス停徒歩0分。
中野富士見町駅から306m

営業時間:11:30~15:00
ランチ営業、日曜営業

外観。中野富士見町から降りて通りをまっすぐ行けば見つかる。
弥生町以外にも店舗があるのか?
張り紙に無化調であることが記されている

メニューは餃子と醤油、味噌ラーメン。つけ麺もある

こちらが味噌ラーメン。
海の幸、山の幸を煮込んでとった出汁で作ったスープという。

節系の香りが強めで他の山の幸の出汁も入っているのだろうか。
味噌も自家製でこだわってるらしくこれは魚介系の出汁と合わせてすごくあっさりした味を醸し出している。
今度は醤油ラーメンも行ってみようかと思える好きな味。

sponsored link



sponsored link