一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

生活を見直すきっかけになったファスティング9日間〜そして限界突破へ〜

time 2017/02/21

生活を見直すきっかけになったファスティング9日間〜そして限界突破へ〜

11日から続いたファスティング期間は終息を迎えました。

とりあえずの感想として

身体の感覚が鋭敏になったり肌の質感や体内が綺麗になるなどさることながら

何よりこの期間の間に食生活の見直しの考え、

集中力が増したことにより今後ビジネスの方向性についても加速したりと

今回の成果としては三度美味しく至れり尽くせりかなというところです。

sponsored link

次なる目標は限界突破

アチーブメントの青木社長が著書で述べてたのですが、

次のステージに進むには限界突破をするしかない、と。

ある事柄の達成感は、次のステージへのモチベーションを生み出します。

僕も様々な方面で支援してくださる方の期待に感謝を持って応えたい。

そのエネルギーでつぎは21日間ファスティングをやって今やってる事の作り込み完了を目論んでます。

sponsored link



sponsored link