一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

普段の習慣を見直すきっかけの気づきを得たファスティング断食3日目

time 2017/02/17

普段の習慣を見直すきっかけの気づきを得たファスティング断食3日目

ファスティング断食3日め。断食もいよいよ最終日。
普段の食生活で見直しをかけられるきっかけがいくつか見られました。
これは大きい。また改めて何らかの形でやりたい。

お馴染み3点セット。発酵ペースト、酵素ドリンク、2リットルの水。
頭も気力もさえて目覚めもいいし体調はバッチリです。

この準備食、断食期間を通して、発酵食の大切さを思い知らされ、
食生活とかがまともになった気がします。

夜もお馴染み発酵ペースト、酵素ドリンク、水、漢方茶。

漢方茶はこちらの「Paeon」さんから取り寄せたもの。
http://www.compy-town.jp/store_detail.php?scd=0000028478

sponsored link

まとめ 頭も気力も冴えるこの状態が勿体無い

もしかしてこの状態を維持して高野山みたいに霊力が強いところに行くと新たな悟りが開けるのでは?
明日から回復食(といっても生野菜メイン)だが、なんだか勿体無い気もしてきました。

見直す部分が多い食生活を立て直し、頭や気力が冴えるという状況に持ってきたわけですから。

得難い体験になると思うので、面白いですよ。

sponsored link



sponsored link