一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

立ち上がれ!起業戦士!!

time 2017/02/09

立ち上がれ!起業戦士!!

僕の後輩から地元で事業起こしますとうれしい報告をもらいました。
若くてバイタリティー溢れる起業戦士達が熱いです。最近ね。
もう何年か未来に会社というものがなくなると言われていますが、そのスピードは加速する一方かもしれません。
地元を盛り上げて地方創生というのも期待できます。

立場変わるとホントに行動のほとんどが先手先手になってくるはず。

僕にブログを教えてくれた立花岳志さんが
「あなたのブログが読まれないのは、あなたの人生がつまらないからだ」
と言われていたのを思い出します。

たしかに、言われたようにそういう人生を送っていたのかもしれません。
とはいえ、

つまらない人生など、そんなもんはこっちから願い下げです。
何一つ変わらない日常だったとて、どこか一部分でも面白おかしくしたいと思うのは至極当然のこと。

唯一無二の人生を送りたいと思えば人生は加速します。

立ち上がれ!起業戦士!!

sponsored link



sponsored link