一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

報告・ブログ名とドメイン名変えようと思ってます。

time 2017/02/06

報告・ブログ名とドメイン名変えようと思ってます。

今のブログ名とドメイン名を変えようと思ってます。

理由としては立ち上げ当初の立場と今の自分の立場の違いからです。


立ち上げ当初は「やりたいことが見つからないからとりあえず書きながら方向性模索する」

というのと、いわゆる「雇われ側」の人間だったので、

雇う側・雇われる側の関係があるので守りに入ってやっていく部分がありました。

今の場合は独立して単独で動いていますがどちらかというと「雇う側」になり

自分とブログに乖離がある状態はまずい状態であるというふうには感じています。

乖離がある=エフィカシー(自己評価)が低くなることにつながるとも考えています。

守りに入っていた時代が悪いことばかりではないですが、負の遺産もあるのも確かで、それらの払拭は今後やっていきたいと思います。

sponsored link

今後の方針

今後も思ったことをそのまま書く宇宙人のブログであるという方向性は変わらないと思ってます。

ITエンジニアとして、果てまたは面白そうな場所に鼻を聞かせて首を突っ込んで突入する宇宙人として

様々な人間模様を見てきた自分の経験談を元に、

マインドの使い方を絡めた話がちらほら出てくるとは思いますが。

sponsored link



sponsored link