一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

天に思いを告げよ「もう、覚悟はできた」

time 2017/02/03

天に思いを告げよ「もう、覚悟はできた」

区切りをつけるのはいつ?27日は重要な期間最終日。

1月16日から27日までの重要な期間は、天に自分の思いを告げる期間でもあります。
幕張の夜空で「もう、覚悟はできた」と天にしてきました。

2017年8月が完結の月、
2017年9月が始まりの月に当たります。

2017年2月は創造の月に当たるそうなので、
今年9月の始まりの月に備えて地盤を急速に作っていく月にしたいなぁと思います。

進路の方向性と区切りを考えた末、

16日に教わった数秘術の結果に委ねることにしました。

数秘術の理論で算出すると、

2017年8月が完結の月であり

2017年9月が始まりの月。

…なので8月目処に区切りをつけるべきものにつけ、

9月に新しいスタート切るべく動きます。

決め手って意外…って思われるかもしれませんが、

過去の自分の経歴でもかなり的中してますし、

なにより有能な経営者ほどそういったのを信用してるものなのです。

sponsored link



sponsored link