一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

夢を語る大人はおかしいか?大人だからこそ語るんだ

time 2017/01/26

夢を語る大人はおかしいか?大人だからこそ語るんだ

1月16日はマヤ暦でいう拡張期と呼ばれており、そこから始まる

1月の16から27日まではとても重要な時期と言われています。

その区間で、自分の思いを宇宙に対して宣言することが肝要、だそうです。


そんなわけで「福引ご縁会」という名の交流会に参加させていただいて、

自分の思いを宇宙に対して解き放つが如くざっくばらんに解き放ってきました。

「刺激と希望と慈愛に満ち溢れた365日の構築」

これを今回初めて掲げた機会となります。

この交流会では自分の過去にやりたかったことやワクワクしたことを払い出して

自分がやりたいことを見つける手がかりを見つけ、事業にしていくことが主な目的となります。

僕も過去にこういうことしたかったとか、こういうことでワクワクしたとか

かなり掘り下げることができました。

これによって本当に自分のやりたいことが見つかるだろうか?

突き進んでいるのでいいきっかけになりました。

sponsored link



sponsored link