一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

ある日の勾玉占い結果 重荷を背負いすぎるな

time 2017/01/27

ある日の勾玉占い結果 重荷を背負いすぎるな

ある日の占い結果 背負いすぎの人生?いやまだ何も背負ってないし重みも感じない。
マイノリティになりきれてないのはわかった。特段占いを信じ切ってるわけでないが。
ただ、自由業に関わらず従業員などに関わらず、どのみち人生が経過していくうちに責任を負う場面は絶対に出てくると思う。
プライベートだって、結婚とかそういうイベントも出てくるしね。

背負っているものが重荷であるようであれば、アウトソーシングしてしまえばいいんです。
背負っているものの結果弱音や悩みが出てくるようであれば、信頼できる仲間に打ち明けてしまえばいいんです。

これは全部自分に言わなければいけないことですが。

これまでロジカルな思考で生きてきたつもりだし、
無神論者だって言ってるのに目に見えない精神世界感が好きなようです。
ITエンジニアで手にとってさわれないもの提供してるってところは共通項ですが。
そういう世界観も全然アリなんじゃないかと思える。そこですかね。

話が逸れてしまうが、高野山に空海に会いにいくとか、
そういった現実世界で精神を研ぎ澄ませた結果
精神世界に魂を持っていくような話は、割と好きです。

ITってデジタルの世界を取り扱う仕事だからアナログの世界に魅力を感じるんですよね。

sponsored link



sponsored link