一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

ストレスを題材にしようと思った理由

time 2017/01/17

今までの経験上、仕事を快適にしたり人生を謳歌する上に置いて
ストレスはかなり邪魔だと思っていて、それらを切り離すつもりで考えてましたが、

ここ最近の仕事における問題から、どうしても直視せざるを得ない問題だというのを改めて認識しました。


ストレスが元になって自分と他人の人生を振り回し回されてきた人たちは何人も見てきました。

元々、どこかのタイミングで

自分の弱さを通して、あとあと救いがあるようなブログの記事構成にしようと考えていました。

ここ最近の仕事の都合から見て見ぬフリはやめて、

ストレスに立ち向かい、

その解決策や利用法を何とかして編みだそうということを題材にしようと思いました。

sponsored link



sponsored link