一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

探し物が見つかるかもしれない。

time 2017/01/02

知人に紹介してもらったセミナー講師のためのセミナーに参加していました。
「セミナー講師養成講座」です。

目的はプレゼン力強化のためですが・・

講師の動画を見て予習した時点で、

私が仕事・ビジネスやってく上で羨望、渇望していた感情がそこにはある気がしていました。
自分が欲しかった感情を、既に動画の中の講師が体験しているように見えました。

なので、高くつくが直感で必要と思い追求していくことをその場で決断しました。
高い出費を伴うものの、そこに欲しくてやまなかった感情があるからのことです。

前にも書きましたが、
「決断」という言葉の定義は、自分と自分以外の誰かの運命を変えることだと思ってます。

決断とは、自分やまだ見ぬ誰かを含む運命を変えることだ

別に高額セミナーに突入することに限ったことではなく、
今日のごはんこれにしようかなぁというのも決断ですし
肌の荒れを直したいから迷ったけどこれ買おうかなぁというのも決断ともいえます。

決断することによって自分の運命も変われば
新たな人の縁が生まれることもあると思います。

sponsored link



sponsored link