一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

ある日の楽しいと言う感情。意外とモデル業も悪くないもんだ

time 2016/12/18

ある日の昼下がりの土曜日、みなとみらいで撮影していました。
撮影の際にカメラマンの珍要求にこたえてポーズしたりとかというのが
意外に楽しかったことを覚えています。

昔は太っていたことをコンプレックスにしていたので、それが嫌で嫌で仕方なかったのに、
今になってみると意外と楽しくて。

この楽しいと言う感情をひたすら追求することで将来これでビジネスできないか?などとも考えたりしていました。

「スーツが似合う」
「モデルっぽい」
こういった他者目線での評価が、いざとられてから見てわかったりもするので。

雲ひとつない青空で海の青さも映える、撮影としては最高のロケーションでした。

ちょっと早いクリスマスプレゼントになりますが、どんな仕上がりになるか楽しみです。

sponsored link



sponsored link