一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

都合のいいタイミングでアドバイスをもらうということ

time 2016/12/17

最近、都合の良いタイミングで適切なアドバイスをくれたりする人が出てきています。

そこから思う事を書きました。


私が信頼する人に「たまには両親と連絡とってやりな」言われたのがつい先週のこと。

最近ここぞのタイミングを見計らったかのような

他者からのアドバイスが多いと感じますね。

思った以上に考えてることが顔に出てるのかな・・・?

向かう方向性だったりちょっと風向きを変えてみたりするのにいいアドバイスをくれる人は

その時点での信頼度が高い人だったりします。

こういう人から貰えるアドバイスは往々にしていい方向に運ぶことがあるので、

しっかり拾っていきたいですね。

誰の言葉に耳を傾けるか?

自分が意図的に会いに行ったで信頼の置ける人ではないでしょうか。

sponsored link



sponsored link