一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

自然体が良いが、あえて儚さをPRしたい

time 2016/12/16

骨格や雰囲気が変わったので、名刺やSNS向けのプロフィール写真を変更したく
知り合いのフォトグラファーに取ってもらうことを思いつきました。

写真を撮ってもらうにあたって、活力があるとか笑顔だというより
あえて、ある種の儚さを感じる構図が良いと思っていました。

この「儚さ」は色々含まれています。


まず一つして、自分の現時点に満足してないから儚いともいえます。

そして、これまで経験してきましたがやっぱり人は弱いですし、
僕も常に笑顔したり自信アリアリでいたいと思うけどいつだってそういう風にいられない。
人としてカンペキではないので不用意にキレたりすることだってあります。

そういう弱い自分がいるのに嘘をつくのは正直無理だと思った。

そんな弱い自分を受け入れて他者を受け入れていく、ゴールへ向かって進んで行く。
そういったイメージを含めた儚さです。

今年も残りわずかですがゴールに向かって邁進していきます。

sponsored link



sponsored link